りくろーおじさんの店と、 | 匿名さん。のこのままこのまま

匿名さん。のこのままこのまま

気ままに心ゆくままにかいています
匿名さん。のざれごとにお付き合いを

昨日の続きです。土下座

今回の大阪旅行は、京セラドーム近くの宿で宿泊。
お金をケチって、早くチェックアウトすると安くなるプランを選んだため、
9時には宿を出ました。

調べたら9時からでももう開店しているので、
昨日とは別のりくろーおじさんの店に行ってきました。
どこも共通ですが、外観がとてもかわいらしいです。
 
 
この店は昨日の写真にあったような生洋菓子やチーズケーキのほかに、
パンも売っています。
写真撮り忘れたのですが、買った食パンはとてもおいしかったです。
それ以外にアップルパイも購入。
 
 
開けましておめでとう!
 
 
アップルパイはリンゴの味が大事だと思うのですが、
りんごがもう少し酸っぱい方がパイ生地に合っていいなあと思うので、
これはちょっと匿名さん。には残念なアップルパイでした。
昔は自分で作ってたんですけどねえ。焦る


そうそう、大阪の地下街で見たのがこれ。
ネコの形のパン。下矢印
 

ネットで見た事はあって知っていたのですが、
どこのパンとかは全く気にしておりませんでした
新阪急ホテルの関係のベーカリーだったんですね。
この記事を書くのにあたって初めて調べて知りました。

このネコは白いのですが、味の違ういろんな色のネコがいました。
これは今度購入してネタにすべきでしょうか。焦る


まだ続けるかな。アセアセ



匿名さん。青