クリスマスソングと言えば何? | 匿名さん。のこのままこのまま

匿名さん。のこのままこのまま

気ままに心ゆくままにかいています
匿名さん。のざれごとにお付き合いを

今日のネタは「クリスマスソングと言えば何?」です。


クリスマスソング、洋楽・邦楽問わずたくさんありますよね。

匿名さん。、先日カラオケに行ってきました。
その時、1曲目はこれにしました。
季節ですからね。




でも、この曲が匿名さん。の「クリスマスソングと言えば何?」の、
一番に出てくる曲ではないのです。

匿名さん。にとってはやっぱりこの曲がクリスマスソング。
過去の記事を確認したら、去年もこの曲が好きと書いておりました。焦る

Nat King Cole   The Christmas Song





にぎやかな匿名さん。もさすがにクリスマスはこういう曲を聞きます。
渋くて本当に名曲だと思います。
色々カバーもされていますが、
やっぱり、ナットキングコールのヴォーカルが好きです。


今年のクリスマスが穏やかに過ごせますように。土下座


匿名さん。青


クリスマスソングと言えば何?

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印