今一番欲しいもの教えて! | 匿名さん。のこのままこのまま

匿名さん。のこのままこのまま

気ままに心ゆくままにかいています
匿名さん。のざれごとにお付き合いを

今日のネタは「今一番欲しいもの教えて!」です。


悪い子の匿名さん。の所にはサンタさんはやってきませんので、
自分で一番欲しかったものを買いましたよ。


財布が汚くなってきたので買いました。
これ。下矢印
 

PORTERのオレンジ色の財布。

 

 
財布を買うと自動的にこのメッシュのポーチとキーホルダーもついてきます。
 
 
財布は三つ折りなので、広げるとこんな感じ。
小銭入れが別になっています。
 
 
広げるとこんな感じ。
札入れとカード入れ。
一番右の部分は何も入りません。
 
 


この写真は借り物ですが、他に3色ありました。

 




クマキチがPORTERの違う形の財布を10年くらい前から使っているのですが、
金具には経年の劣化はやっぱり出ていますし、
縫い付けてあるPORTERのロゴの黒い布はすりきれていますけど、
財布本体のこのナイロンの生地は本当に丈夫で、破れることもなく現役です。


さあ、大事に使うぞ!


匿名さん。青
 

 


今一番欲しいもの教えて!


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印