唐揚げにレモンかける派? | 匿名さん。のこのままこのまま

匿名さん。のこのままこのまま

気ままに心ゆくままにかいています
匿名さん。のざれごとにお付き合いを

今日のネタは「唐揚げにレモンかける派?」です。


お客様は唐揚げにレモンをかけられますか。質問!
自分はかけません。
唐揚げって素材に既に下味が付いたものを揚げていますから、
レモンをかけると、その下味が負けてしまっている気がします。
元々の味を食べたいので、自分はレモンはかけません。

が、母親と食事に行って唐揚げを頼むと、
母は頼みもしないのに全部にレモンを絞ってしまいます。
母よ、娘の好みくらい聞いてくれていいじゃんと思います。


そういえば、唐揚げに限らず、
自分は揚げ物に何かをつけたりかけたりをあまりしていません。
ソースも使いません。
天ぷらには塩くらい、フライだったらそのまま食べています。


匿名さん。、意外と素材の味を大事にする人なのかもしれません。焦る


匿名さん。青
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう