ゴールデンウィークは何してる? | 匿名さん。のこのままこのまま

匿名さん。のこのままこのまま

気ままに心ゆくままにかいています
匿名さん。のざれごとにお付き合いを

今日のネタは「ゴールデンウィークは何してる?」です。


お客様はゴールデンウィークは何していらっしゃいますか。質問!
匿名さん。は4/30~5/4までは普通に仕事をしていましたので、

今日・明日は休みです。

なので、匿名さん。の「ゴールデンウィークは何してる?」は

 

「仕事」

になります。ガッカリ
まあ、観光地は混んでいるでしょうし、特に予定もないし、
これでいいでしょう。

あ、4/30は昨日記事に書いたお稲荷さんに行きましたわ。
日々の仕事が終わった後は、せっせとポケモンGOで遊んでおりました。


う~ん、書きながら全く「ゴールデン」じゃないなあ・・・アセアセ

思い起こすと、匿名さん。にとってのゴールデンウィークは2000年が最後かも。

2000年のゴールデンウィークは、アメリカのディズニーワールドに旅して、
ミッキーさんとの出会いを満喫していましたので。ミッキー


今年の匿名さん。のゴールデンウィークは今後やってくるからいいのです。キッパリ



匿名さん。青



ゴールデンウィークは何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう