家族でごはん食べてる? | 匿名さん。のこのままこのまま

匿名さん。のこのままこのまま

気ままに心ゆくままにかいています
匿名さん。のざれごとにお付き合いを

今日のネタは「家族でごはん食べてる?」です。


匿名さん。、今は朝早いので、朝ご飯はめいめい食べています。
今の仕事になる前は一緒に食べていました。
昼食は別々。
晩ごはんは一緒です。

一人でご飯はやっぱり味気ないと思います。


ここ数日、我が家はおでんでした。
鍋物はやっぱり複数でつつくのが楽しいと思います。
匿名さん。の好きな具をいっぱい入れて一緒に食べました。


今日がおでんの最終日。
しっかりおでんを楽しみます。照れ


そうそう、

家族でごはん食べてる?


なんてのがネタになるんですから、
家族がいながらご飯を一緒に食べていない家庭が多いんでしょうか。質問!

匿名さん。青


 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう