ボウリング、得意?不得意? | 匿名さん。のこのままこのまま

匿名さん。のこのままこのまま

気ままに心ゆくままにかいています
匿名さん。のざれごとにお付き合いを

今日のネタは「ボウリング、得意?不得意?」です。


ボウリングですか。
匿名さん。は不得意です。キッパリ
ボウリングをすること自体は嫌いではありません。
楽しいと思ってするんですが、スコアは伸びません。

一番良かったスコアは120くらいかなあ。
100前後をうろうろしていうのがほとんどです。


でも、考えてみれば、ボウリング自体をする機会がありません。
最初にやったのが二十歳近くなってから。
最後にしたのは何年前質問! って感じ。
フォームなんてかっこいいものはなく、投げ方は見よう見まね。
これじゃあ、スコアは伸びるわけないですね。

たまに宴会をする仲間がいますが、
ボウリングをしようかと声を掛けてみようと思いつつ、実現しておりません。
クマキチとボウリングをしたことはあったような無かったような・・・。
匿名さん。にボウリングをする機会はやってくるのでしょうかアセアセ


ボウリングの試合をテレビで見たことがあります。
綺麗なフォームから繰り出される球がピンを勢いよくはじきます。
ストライクがいっぱい出て凄いですよね。
あんな風になるには、当たり前ですがいっぱい練習が要るでしょうね。ボウリング

 

匿名さん。青

 

▼今日はボウリングの日

 

あなたもスタンプをGETしよう