おかたづけの日 | 匿名さん。のこのままこのまま

匿名さん。のこのままこのまま

気ままに心ゆくままにかいています
匿名さん。のざれごとにお付き合いを

今日のネタは「日記の日だからブログを書こう!」です。

匿名さん。、毎日何かしら駄文を上げているんですけど。アセアセ
だから、特別に何とかとかはありません。

って事ですから、画像の在庫整理をしましょう。

クマキチにお使いを頼まれました。
会社のお姉さんに渡すプレゼントを買ってきてほしいと。
結婚のお祝いだそうです。

今まではこんなのを用意していました。(写真は借りてまいりました。土下座


アフタヌーンティーという雑貨屋さんが毎年出している年号の入ったカップ。
記念になるからいいかなあと思っていたのですが、
ちょっと華やかすぎて日常には使いにくいかなあとも思ってました。
なので、同じお店で買いましたがシンプルで大きめの陶器のペアのカップにしました。

 
 

 

店頭に白いカードが置いてあって、いろんな種類のスタンプが置いてあります。
ペタペタしてこんなのを一緒に入れてみました。
使ってくれているといいですね。


4月に大阪・難波に行ったときに、なんばグランド花月の前で。
良く似ているから、誰が誰って良くわかります。照れ

 

 
匿名さん。、この中では、
一番右の歯の出たお兄さんと、その頭のすぐ上の目の細い人のコンビ、
ティーアップが好きなんですが、きっとわからないだろうなあ・・・焦る
 

阪神電車の駅に「武庫川」という駅があります。
今回、電車からタイミングよく写真が取れました。カメラ
 
 

写真を見て分かる通り、流れる川の上に駅のホームがあります。
なかなかこんな駅は無いでしょうね。



匿名さん。青
 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう