妥協の産物。 | 匿名さん。のこのままこのまま

匿名さん。のこのままこのまま

気ままに心ゆくままにかいています
匿名さん。のざれごとにお付き合いを

4月22日は「よい夫婦の日」だったそうで。

11月22日はいい夫婦の日。

「よい夫婦」と「いい夫婦」はどう違うんでしょう・・・質問!


で、今日のネタは「ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?」です。

前にもどこかで書いたかもしれませんが、仲良くいられる秘訣は妥協だと思っています。
どちらかが我を張ったら、相手が耐えられなくなると思います。
これって、夫婦に限らず、どんな間柄でも一緒のように思うんですけど、
いかがでしょうか。


で、我が家ですけど、きっとクマキチが8で匿名さん。が2くらいで妥協をしていると思います。
傍目には仲良さげに我が家は見えるんだそうです。
でも、実際はクマキチの妥協で成り立っていると思います。

でも、これだけのものを持たせてやっている匿名さん。も妥協をしているんです。下矢印
もう、こんなにたくさんでどうするんでしょう。ショボーン

IMG_20170425_204032741.jpg

あ、これ見たとおり全部新品です。

クマキチが生きているうちに全部はき潰せるとは思いません。キッパリ
クマキチ、ジーンズ好きなんですよね。
買って結構満足しているんです。
見た通り、値段はみな¥5000以下ですから、値打ちだと思います。
GUは¥490ですしアセアセ

匿名さん。が妥協して買ってあげてたんですけど、もうどうしましょう。

クマキチの遺品になったら処分をしようと思います。
ただ、ウエストは34~36インチで太いですし、
クマキチの足は短いですので、体型の良い男性のお客様には合わないでしょうし。
(裾を切っていないのもあるんですが)


となると、形見分けは難しいでしょうねため息



匿名さん。青



ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?

▼今日はよい夫婦の日

 

あなたもスタンプをGETしよう