こんにちわ

雨が降ったり止んだりで蒸し暑い日々が続いておりますが、
皆さまお元気でしょうか

ワタシは暑いのダメダメで今年の夏には溶けてしまいそうな勢いですよ


ところで今回はワタシが個人的に育ててる多肉達の一部を紹介します

{F63DD682-7E64-4B71-9A7C-E8D274F0BF1C}

{6B3822D0-ADCF-4D41-B4B4-BA16E64C7A28}


今年は記録的な猛暑でしょ~~
蒸れも葉焼けも怖すぎる


イベント告知ですよ。

7月16日の土曜日、13時から夕方まで、
多肉の寄せ植え作っちゃお~~イベントです

お一人様一回限り、1500円で多肉の寄せ植えしながら、ワイワイ多肉談義出来たらなぁ~~
…と、いう計画なんですよ。

多肉に触るの初めての方もタニラーさんも大歓迎です。

お電話にて事前予約げ必要ですが、
参加お待ちいたしております