0205...彼氏さんの誕生日! | ゆくえ、ふめい。

ゆくえ、ふめい。

たいとるふめい。


こんばんは!またまた久しぶりになりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ←


月曜日から会社の半期に一度取れる連休で

4連休満喫しております(笑)

月曜日は彼氏さんが誕生日なので

プレゼントを物色しにいきました!

いやいや、ニトリで2時間くらい悩んで←

展示のソファー座ったりして

若干遊んでましたけど…。


彼氏さんには、座イスとカバーをプレゼント。

座り心地と触り心地と彼氏さんの腰と背中を考えて(苦笑)


今日は今日で、彼氏さんとデートしながら

服を見にパルコへ!

2時間くらい?ここでも二人で

あーでもない、こーでもない。

挙句には店員さんと一緒に話し込んで

彼氏さん着せ替え人形になってた←

(違うよ!私が、着てってお願いしてほぼ無理矢理。)←

いつも、白とか黒とか灰のダーク系。

赤とか青は似合わないって決めつけてて

冒険しなかったけど…。


彼氏さん赤めっちゃ似合う!!

不覚にも、試着してる彼氏さんに惚けてしまった。

でも、この素直じゃない性格。

ぶっきらぼうな言葉しか言えず…

尚且つ、ちょっと上から口調…



穴があったら入りたかった…。(´д`lll)


赤のアウターにもインナーにもなる

お洋服を買ってみました♪←



あ、ちなみにお昼は

くら寿司!いか天が単品であることに

凄くテンションが上がってしまった!


ちなみに、かっぱとくら寿司派!!

スシローは頼んだの来ないことが結構あって

あんまりよろしいイメージないです。

お寿司のネタは好きなんだけどなー…。



夕飯は定番になりつつある

食堂で沢山食べてしんどかった。

卵焼きが凄く美味しくて

こんな卵焼き作れたら

彼氏さん喜んでくれんのかなーって

ちょっと卵焼き修行でもするか。


暫くお昼はおにぎりと卵焼きで(笑)



さて、お風呂で汗を出して

寝るとします!

マスカラ睫毛がしんどい!


であ、おやすみなさい!