0107...6勤終了! | ゆくえ、ふめい。

ゆくえ、ふめい。

たいとるふめい。


こんばんは!

帰宅してぐーたらしながら

ATARU見ながらのこの時間・・・。


正月2日からの6勤が終わり

ちょっとテンションが可笑しいです(笑)


明日は彼氏さんに久々に会います。

服装どうしようか、悩み中。

車洗車するので、露出高いと多分

凍える寒さに泣きそうになりそうです。


でも、元旦に購入した

もふもふパーカーを着たいので

ちょっと短パンにタイツにしようかな。


ニーハイが似合う脚なら良かったのですが

相変わらずのムックミンな脚なので

タイツでカムフラージュいたします。


なかなか寝れないのは

彼氏さんに逢えるから!

未だに彼氏さん大好き熱は冷めないです。

相手側に冷められていたらテンション落ちますが(苦笑)


では、短いですが!

良い夜を!!