1209...ラッピングばっかり! | ゆくえ、ふめい。

ゆくえ、ふめい。

たいとるふめい。


こんばんは!

いつもの時間です(笑)


嗚呼、やっぱりラッピングばっかりしてましたw

しかも、仮面ライダーベルトとか

そういう系ばっかりですw


早番で出勤して帰宅したのが

23時近くなので12時間以上会社に居ました。

後半はサービス残業みたいなもんでした(笑)

労働環境改善してるって、前言ってたけど

それって一部の店舗だけじゃんねーと思いました。



今日も問い合わせいっぱいありました。

問い合わせは、WillUとどうぶつの森...

ジュエルペットなんとかとたまごっちとか・・・

この時期で下手にいつ入るなんて言えないので、

いつ入るか納期未定ってご案内したら怒られた...。

だってメーカー納期回答してないし

大きな会社だからってすぐ入るわけじゃないです。

「天下の●●のくせに」って天下取ってません。

天下って文字を辞書ひいてから言ってください(笑)


とりあえず、ラッピングばっかりやってて手がなんか変な匂いする・・・。

明日はお休みなのでお部屋の片づけしてゆっくりしよう。


彼氏さんには木曜日多分逢えるしね。

嗚呼、木曜日が待ち遠しいです。


そして、常識を知らない大人ほど

見ていて痛々しいと思うものはない。

自分勝手な人ほど常識が分らないのかなーって

たまにお買いものしてるときも思うのです。