お久しぶりです | 東大阪市プライベート鍼灸ladiesサロン sinca blog

東大阪市プライベート鍼灸ladiesサロン sinca blog

日々の出来事や皆様の身体にまつわる情報を提供していきます。

こんには、鍼香sincaです(^-^)

ものすごくお久しぶりのブログです!帰って来ました!
またのんびり綴っていきたいなと思います。



鍼香を開院して去年の10月で5周年でしたので6年目になります😄あっという間の6年目突入です。
本日は育休明けの初日でした✨(二児の母頑張ってます)


もう一度初心に戻り、コンセプトを頭に入れてスタートしました✨

鍼香は女性限定の鍼灸院です。女性は本当に強いです。様々な患者様と出会って心底思いました。でも疲れた時にふと息抜きする場所は必要です。鍼香にいる時だけはスーっと深呼吸してほしい。そしてまた笑顔で頑張ってほしい。

鍼香を必要とされる人が多くなる事を願って、地道に続けて行きたいです😄✨




ご予約もLINEが可能になりました✨

コロナウィルス感染対策により、予約枠が限られてますので、現在はご新規様の受付はしておりません。ご理解頂けると幸いです。