■先週の「新聞広告記事クリップボード」(3/14)
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新聞広告に関するネット記事のリンクを日々配信する
新聞広告.comのコンテンツ、「新聞広告記事クリップボード」。
そちらで先週配信した記事の一部を、まとめてご紹介します。
■「沖縄に基地はいらない!」米紙意見広告掲載カンパを
■マスコミと広告の関係
■「田中宏和さん」の本の新聞広告がものすごいことになっている件 ほか
■新聞の写真や広告が飛び出す!?ベルギー紙が3D版を計画
■日経新聞の21年12月期決算、広告収入3割減で初の赤字
■第39回フジサンケイグループ広告大賞(5)
■ルイ・ヴィトンの新聞広告~アニー・リボヴィッツとミハイル・バリシニコフ
■「フリー」に挑む日経電子版の勇気ある社会実験
■普天間移設:「県内反対」で意見広告 日米NGOなど 米大手紙へ掲載目指す
■第39回フジサンケイグループ広告大賞(3)メディアミックス部門優秀賞
■なぜミクシィはテレビCMを始めたのか
■「ディズニー映画新聞誕生?」
■iPhone版「産経新聞」、東京電力の動く広告が登場
新聞広告記事クリップボードは、ご訪問者による画像付での投稿も可能。
「新聞広告について、こんな記事を書いた、見かけた」、
「こんな新聞広告を見つけた」、ということがありましたら、ぜひご投稿くださいませ。
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■新聞の写真や広告が飛び出す!?ベルギー紙が3D版を計画
■日経新聞の21年12月期決算、広告収入3割減で初の赤字
■第39回フジサンケイグループ広告大賞(5)
■ルイ・ヴィトンの新聞広告~アニー・リボヴィッツとミハイル・バリシニコフ
■「フリー」に挑む日経電子版の勇気ある社会実験
■普天間移設:「県内反対」で意見広告 日米NGOなど 米大手紙へ掲載目指す
■第39回フジサンケイグループ広告大賞(3)メディアミックス部門優秀賞
■なぜミクシィはテレビCMを始めたのか
■「ディズニー映画新聞誕生?」
■iPhone版「産経新聞」、東京電力の動く広告が登場
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■先週の「新聞広告記事クリップボード」(3/07)
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新聞広告に関するネット記事のリンクを日々配信する
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そちらで先週配信した記事の一部を、まとめてご紹介します。
■東電がアイフォーン利用の次世代型広告 期間限定で配信
■五輪効果 電通 1年半ぶりに増収
■マスコミの世代交代② - 新聞とネット
■フジサンケイグループ広告大賞 グランプリはパナソニック
■大学ブランド広報活動に龍谷大学生が参画~時代を見据え、未来を創る新たな龍谷大学生のイメージを学生が自らが発信~
■日経新聞電子版について/何を議論すべきだったのか
■マスコミの世代交代① - テレビと新聞
■「騙されたくない」時代に、タコの赤ちゃん、エリマキトカゲが消えていく
■電通子会社、若者が新聞読まない理由を調査 活字離れではなく「料金かかるから」
■インターネット新聞「JANJAN」、3月末で休刊へ
■広告メディアとして新聞は・・・?
■広告メディアとして新聞はなぜダメなのか
■20余年間の新聞やテレビ、雑誌やラジオなどの広告費の推移をグラフ化してみる
■有料電子版という日経新聞の「試行錯誤」は間違っていない!
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■東電がアイフォーン利用の次世代型広告 期間限定で配信
■五輪効果 電通 1年半ぶりに増収
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■フジサンケイグループ広告大賞 グランプリはパナソニック
■大学ブランド広報活動に龍谷大学生が参画~時代を見据え、未来を創る新たな龍谷大学生のイメージを学生が自らが発信~
■日経新聞電子版について/何を議論すべきだったのか
■マスコミの世代交代① - テレビと新聞
■「騙されたくない」時代に、タコの赤ちゃん、エリマキトカゲが消えていく
■電通子会社、若者が新聞読まない理由を調査 活字離れではなく「料金かかるから」
■インターネット新聞「JANJAN」、3月末で休刊へ
■広告メディアとして新聞は・・・?
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■先週の「新聞広告記事クリップボード」(2/28)
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新聞広告に関するネット記事のリンクを日々配信する
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そちらで先週配信した記事の一部を、まとめてご紹介します。
■神戸新聞社・デイリースポーツ社:来月合併
■有料モデルの逆襲はなるのか? 電子版開始に見える日経新聞のジレンマ
■有料電子版という日経新聞の「試行錯誤」は間違っていない!
■ヱビスビール「120歳」で産経新聞iPhone版広告をジャック
■日本の広告費から何を読み取るか
■おもしろい新聞広告はもう過去の話なのか?
■日経を丸ごと読める「Web刊」、単体月額4000円で 「良質な情報はタダではない」
■日経新聞、月額1000円からの電子版を創刊--NIKKEI NETを継承
■インターネット、テレビに次ぐ広告媒体に 「モバイル」がけん引
■主要企業の7割、広告宣伝見直し 日経広告研まとめ
■時代の変わり目に僕らの世代ができること
■新聞はインターネットが新聞広告費を抜いたことをどう伝えたか
■ネット向け広告費が新聞上回る 09年、全体の下げ幅過去最悪
■ネット広告費が新聞を抜く--電通「2009年日本の広告費」を発表
■エイベックス、企業宣伝担当向けに「広告キャスティング」 日経で全面広告
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■神戸新聞社・デイリースポーツ社:来月合併
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■ヱビスビール「120歳」で産経新聞iPhone版広告をジャック
■日本の広告費から何を読み取るか
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■日経新聞、月額1000円からの電子版を創刊--NIKKEI NETを継承
■インターネット、テレビに次ぐ広告媒体に 「モバイル」がけん引
■主要企業の7割、広告宣伝見直し 日経広告研まとめ
■時代の変わり目に僕らの世代ができること
■新聞はインターネットが新聞広告費を抜いたことをどう伝えたか
■ネット向け広告費が新聞上回る 09年、全体の下げ幅過去最悪
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