■「新聞広告.com iPhone」、livedoorニュースに掲載 | 新聞広告.comブログ

■「新聞広告.com iPhone」、livedoorニュースに掲載

■「新聞広告.com iPhone」、livedoorニュースに掲載

「iPhoneで見られる新聞広告」として
きょうオープンさせていただいた「新聞広告.com iPhone」、
livedoorニュースでお取り上げいただきました。

使い方、楽しみ方、
ご用意したプレスリリース以上のものに仕立てていただいて。
言いたかったことを、柔らかくやさしく書いていただいています。

iPhoneやSmart phoneはどこでも持ち歩けるブラウザとして
今後一気に暮らしの中で広がりを得ていくと思います。
そうした中でのひとつの提案として創りました。
ぜひ広告主様も含め、さまざまな方に
ご活用いただければと思います。

■livedoorニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4314158/

true-livedoorニュース


にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
ビジネスブログ100選ウェブで見る新聞広告 - 【新聞広告.com】
マーケ・デザイン 人気ブログランキング