山に生えてるニンニク。

 

実は小さいですが。

ちゃんと食べれます。

それが、自然に増えているので。

掘り起こして、移植してみました。

これを今年を収穫せずにいたら。

もしかしたら、どんどんと増えてくれるかも!?

我が家のプチ農業の試験施工です。

 

計画と言えば・・・・・。

ねえちゃんが小学生の時、立ち木に何か作ろうとしてた木。

腐って折れてました。

小屋でも作ろうとしてたのか。

竹やらロープは途中のまま。。。

発想力豊かで、活発な女の子でしたが。

今や女子高生。

どんな仕事に就くのか。

どういう大人になるのか。

いまは休みの日はひたすら眠り続ける、眠り姫。

 

計画通りに進まないのが人生の面白味か(・_・;)。