約3週間後です。

 

出演が決まった和太鼓と舞踊のフェスティバル「太鼓の舞」。

二戸市民文化会館で行われます。

間違いから、舞い降りたオファー。

コロナ禍のなか、演奏できるなら何処へでも。

なんて、軽く引き受けましたが。

一緒に出演する団体を見てビックリ!?

大っきい太鼓や、何十人もいる演奏者。

かなり名のある人たちのようでした。

 

代わってオレらの太鼓。

メンバー4人。

安物の太鼓の中には借り物もあり。

衣装なんて、Tシャツです(-_-;)

とても恐れ多い舞台になりそうな予感。

当然、お客は各団体の応援団もくるでしょうし。

アウェイ感満載での演奏・・・・・

無事に帰って来れるかな(汗)

 

それでも宣伝するためにポスター配り。

道の駅「三田貝分校」さんに、ランチ&お願いに行ってみました。

店員さんから、すんなりOKをもらい。

牛乳ラーメンセットを注文。

願いが叶い、美味しさ倍増。

うんまがったッス(笑)

最近売り始めたピザ。

まだ食べたことないけど、美味しいらしいです。

噂では時間がかかるらしいので。

余裕がある時に試してみようかな♪

その他にもカフェメニューもあり。

ちょこっと休憩にも使えそうなお店です。

 

さて、残りのポスターはドコに頼もうかしら。