明日、90日90課題のIBS卒業式、
しかし、すっきりしない。
なぜか、課題85がすんなり通らない。
昨日、8回目の提出。通過しないほうも
どうかしてるが、生徒側からすると
指導の仕方がおかしいのではないか
世の中、もっとサービスがいいはず
二回めはあるか、再入学あるか
ないね、他を探したい。
もう少し教えかたがうまいところ。
今回、課題85に至るまで、友人
知人、外部のプロにお越しいただいて
済ませた。
与沢校長様曰く:餅屋は餅屋に、
人の力を借りるやり方も
あり。
テキストを流しただけ、卒業式が終わったら
再度、テキストを読み、課題をこなしたい。
生徒数が1000人以上、確かに人海戦術
もう、時代遅れではないか。
課題85に至っては指導講師が4、5人
交代に、講師間もレベルが違うから
面白い、わからないとなれば
別の人がお出まし、引継ぎがうまくなってない
感じを受けた。
まあ、寄せ集めの集団だから仕方ない。
両校長先生、教頭先生とそなたの講師陣との
レベル差は大きなかい離がある?
わかってる講師1人に集中して
指導していただきたい。
与沢校長先生、曰く:人生終わるまで
学びの連続:成功者も自覚。
結局は自分が理解すれば他人に教え
られる、その時、自分もリーダーに。
教えていただくより、自分で理解が
IBSの結論か。
しかし、すっきりしない。
なぜか、課題85がすんなり通らない。
昨日、8回目の提出。通過しないほうも
どうかしてるが、生徒側からすると
指導の仕方がおかしいのではないか
世の中、もっとサービスがいいはず
二回めはあるか、再入学あるか
ないね、他を探したい。
もう少し教えかたがうまいところ。
今回、課題85に至るまで、友人
知人、外部のプロにお越しいただいて
済ませた。
与沢校長様曰く:餅屋は餅屋に、
人の力を借りるやり方も
あり。
テキストを流しただけ、卒業式が終わったら
再度、テキストを読み、課題をこなしたい。
生徒数が1000人以上、確かに人海戦術
もう、時代遅れではないか。
課題85に至っては指導講師が4、5人
交代に、講師間もレベルが違うから
面白い、わからないとなれば
別の人がお出まし、引継ぎがうまくなってない
感じを受けた。
まあ、寄せ集めの集団だから仕方ない。
両校長先生、教頭先生とそなたの講師陣との
レベル差は大きなかい離がある?
わかってる講師1人に集中して
指導していただきたい。
与沢校長先生、曰く:人生終わるまで
学びの連続:成功者も自覚。
結局は自分が理解すれば他人に教え
られる、その時、自分もリーダーに。
教えていただくより、自分で理解が
IBSの結論か。