昨晩も表題のセミナーで在日xx人を

メンバーに加えた。



今晩もビジトレに行くことにした。



彼もやる気になった。



今度は誰に表題のビジョンを伝えようか、



だれかれというわけにいかない。



いま、自分はIBS第一期生であり、



毎日のカリキュラムの消化に時間を割く、



手ごわいが楽しみと思えるのが乗っている証拠。



多くの人との出会いも必然と思うとまた、これ楽しくて仕方がない。



この黄金色の対価が伴う夢の話は今のところ、



東京、大阪、福岡、札幌だけ、自分は東京にいてヨカッタ。



過去から現在、将来においても自分の周囲に



発生するすべてのTPOは偶然ではなく必然性を



持つと理解している、なぜか:それは自分が神を信ずる人間だから。



今年は猛暑、しかし、この年まで無病息災、毎日が忙しい



明日の午後はFASで別の企画の打ち合わせ、



自己実現のために、近未来にけて



土曜日はIBSの勉強会・懇親会



日曜日は動画撮影勉強会



月曜日は溜池山王で中国語早朝講座



猛暑? 水を飲んでいれば熱中症と無縁だ。



食事療法中、しかし心と体は元気はつらつ



時々、毛が一本足りないかと思うが。



今年は既に4度、出国した、



12月はタイの大学で教鞭をとる友人(元JJica)を



Changlaiに訪ねよう。
$ヘルス&スマートライフをめざして