本日はメールボックスに蝶の舞校長さまからのお叱りを受け、急きょipadにダウンロードし一気に読みました。

結論から申しますと同著は私が60歳以降、海外の現地企業6社で行ないましたアドバイザーの生きざまが正しかった事を証明してくださった事、これからの時代の明確な方向性を託宣なさっている事、これからも15年間続けてきた私のやり方で基礎、しくみを学び貫けばよい事を示唆くださった、まことに力強い信念の書であります。

現在IBSにおいてインターネットビジネスの基礎を学ぶ生徒ですが徐々に、いかにして稼ぐかのいくつかのヒントが見えてきました、ありがたいことです。

アドバイザー時代、多くの日本人は1つの企業に留まろうとしましたが、私は2年契約ごとに企業を変えました、立場がお客の場合にも、待ちの姿勢にならず自分から情報を求めていましたし、同業他社にいる邦人とはバッテングせず、経営者の求める一時情報のありかを知っていましたかから日々が新鮮でした。

これからの学びも真摯に受け本ビジネスの土台にしたいと後半の課題に取り組みたいと思います。

修学旅行も、今までの人生でこのような機会はありませんでしたが、自分にとり未知の世界へのブレークスルーにしたいと思っています。

D組 木村 信行



海外就職 ブログランキングへ