赤薔薇プロフィールはこちら☆彡

 

赤薔薇YouTube版はこちら☆彡

 

 

本日節分ということで

我が家も豆まきを愉しみました笑

 

私の豆まきに

愛犬がビックリしていました笑

 

明日は立春✨

少しでも空間を創って

エネルギー交換を愉しんで参りましょうね✨

 

さて本日は

2月1日に参加させていただいた

OS次元上昇主宰梅田愛さんの

宇宙リメンバーワークの感想を

共有させていただきます♪

 

宣言をして目を閉じると

 

すごく強い白光が上に導いてくれました✨

 

共に並行しながら上昇していく感覚で、

ふと横を見ると龍神のように感じました✨

 

上昇した先の宇宙空間も

煌めくような強さの色で

 

ただただ、どこもかしこも眩しい光に包まれていました✨

 

龍神も溶け込んでしまいました😌

とても強く美しい波動を感じました✨

 

肉体も肚や背中がとても熱くなり

全体に温かさが広がり

 

一つ一つの細胞の

歓びの感覚が伝わってきました✨

 

心地よさと全身の歓びの感覚に気がつくと涙が出てきました✨

 

「あなたもこの波動です✨

いつもこの波動の中に在れるのです」

 

と、言われたような気がしました✨

 

体感した波動は

源の波動だと直感しました✨

 

宇宙リメンバーワークで感じるエネルギーは

愛と調和に満ちていて

 

本当に素晴らしいです✨✨

 

だからこそ

新地球を創造していくんだ~という信念も

 

自分の中に揺るぎないものとして

感じられるのだなと思います♪

 

 

私たちは

「そもそも癒された存在である✨」

 

その大前提から

「宇宙のわたし(本質)を思い出していく」という角度の

エネルギーワークになります♪✨

 

詳細は愛さんのブログをご覧くださいね🌈✨

私は感覚派でエネルギーを

感じやすい方だと思うのですが

 

回数を重ねていくうちに

体感される方もいらっしゃるようです✨

 

月1回のプレゼント企画ですので

ぜひ、受けてみてくださいね✨

 

そして

宇宙のわたしを思い出したい

また

宇宙のわたしを拓いて

人生を幸せに歩んでいきたいと思われた方は

 

5次元上昇セッションにお越しくださいませ♪✨

 

自分が自分の全人生に感動して

涙したい方はこちら♡

 

虹5次元OS上昇セッションお申込み&お問い合わせ☆彡

 

美しいご縁を

愉しみにしておりますキラキラ

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

5次元OSで
自分が自分の全人生に感動して涙するから
想像以上の生き方を愉しめます!!!キラキラ
 
虹宇宙のわたしの目覚めから
想像以上の生き方をしてまいりましょうキラキラ
5次元OS上昇セッションキラキラにて
ご縁をいただけますこと楽しみにしておりますラブラブキラキラ
 
友だち追加
又は
@319ytqruで検索
こちらからスタンプを
お送りくださいね
 
5次元OSで自分が自分の全人生に感動して涙する✨
これからの時代

虹本質や真理が大切キラキラ

 

明らかに時代は変わっていますキラキラ

そして、もっともっと変わっていきますキラキラ

 

私たち「人」も

変革の時を迎えています!!

 

変革の時代を

本質からの幸せに生きるには

私たち自身が変化する!必要がありますキラキラ

その一歩が

虹5次元OSで自分が自分の全人生に感動して涙することですキラキラ

あなたも自分の全人生に感動して

アップグレードしませんか??

 

人生は次元によって

拓かれる人生が変化します

 

昭和・平成・令和時代を

3~5次元でひもとき

あなたの人生の道のりと現在地を理解し

 

そこから

令和時代5次元の世界を

軽やかに拓いていきましょう虹キラキラ

 

人生は愛に満ちていて

素晴らしいものです虹

 

LINE公式アカウントにて、

日常で実践できる

アップグレードポイントなどを

お伝えしております音譜

 
友だち追加
又は
@319ytqruで検索
こちらからスタンプを
お送りくださいねラブラブ

美しい分かち愛を愉しみにしております虹キラキラ

 

 

★information★

 

下記、YouTube動画となっておりますキラキラ

それぞれの画面をクリックしてご覧くださいね虹キラキラ

№1
▶宇宙のわたし自己紹介☆彡画面をクリック
 
№2
▶「OS次元上昇」ってなあに?!
 
№3
▶「次元とは?!」詳しく説明☆彡
 
№4
▶本当の自分との出逢い♥
 
№5
▶想像以上の生き方と想像通りの生き方の違い♪
 
№6
▶宇宙のわたしと地球のわたし~何がどう違うの??
 
№7
▶新しい地球と古い地球~何がどう違うの?
 
№8
▶「令和スローガン」ご紹介♪

 

 

美しいご縁を愉しみにしております☆彡

最後までお読みいただきありがとうございます♡
 

この後も愛と調和に満ちた

美しい時をお過ごしくださいね♪