いつもありがとうございますキラキラ

8次元ライフマスターのあやこです音譜

 

2021年の締めくくりのお時間、どんな美しい時をお過ごしでしょうかキラキラ

 

今晩は、私が学んでいるOS次元上昇コース率いる

梅田 愛さんによる  義理チョコ宇宙リメンバーワーク

に参加させていただき、とーっても美しい宇宙を体験・体感して参りました虹キラキラ

 

義理チョコ宇宙リメンバーワークって?と思った方は

愛さんのリンクをご確認くださいベル

 

 

愛さんの宇宙リメンバーワークを何度か体験させていただいているのですが

この上ない至福の時となりましたので

私の感想を一部紹介させていただきますねウインク

 


.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:. 

2021年の美しい結びに、
宇宙から大きな大きなご褒美をいただいたかのような
大変、感動的なエネルギーの体感がありましたブーケ1キラキラ

魂は歓喜に溢れ、活き活きと活発的で

すでに癒されている存在だということが

当たり前にありましたキラキラ
言葉にできない、高波動を感じましたキラキラ

そのエネルギーの高波動の感覚は
目を開けた後も確かにあり、
胸はまだ熱いですキラキラ

本当に美しい、私の宇宙リメンバーワークとなりましたブーケ1キラキラ

:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

 

 

2021年の締めくくりに、このような機会をいただき本当に感謝ですドキドキ

 

次回からは開催日をご紹介させていただきますねラブラブ

 

2022年 さらなる魂の進化向上の

美しい上昇の道を歩んで参りましょう義理チョコ

 

 

ベル5次元上昇セッションお申込み受付中