2日目つづきです♡


月夜見宮お月様


御神木のパワーがキラキラ


美しく気高く凛とした
エネルギーを感じましたイエローハーツ

 
最後にいよいよ内宮 皇大神宮へ♡


鳥居をくぐり宇治橋をわたり広大な空と大地…
壮大で圧倒的なパワーを感じましたキラキラ

清流五十鈴川     美しい…

続く参道の先には大樹があちらこちらに♡
何度来ても圧倒されます(2度目ですが…)

本来誰もが持っている

清らかで美しい魂
魂が磨かれ輝きを増す
魂たちの故郷

そんなイメージと天照大御神さまを感じましたキラキラ
そして天照大御神さまはどんな時もどんな場所でも共にいてくださる…
そんな絶対的な存在感がありました

ありがたく感謝が溢れました♡


感受性をとぎ澄ませ感性を磨く

ハートをオープンにして繊細に感じる感受性
そして感じたことを繋ぎまとめる感性
まとめた事柄は「気づき」…それを実践する…

愛さんにシェアしていただいたことラブラブ



こうしてブログにすることで
自分の感性もまた新たになりました
本当にありがとうございますラブラブ


1泊2日の日程でこれだけのお宮に参拝させていただけたことに、とても感謝しています♡
当初予定していなかった3社も多く、参拝させていただきましたルンルン

梅田愛さん、13次元の方々、8次元の方々
共にツアーに参加できたことに感謝しています♡






今日も「今ここ」
大切に過ごします♡