こんにちは、節約オタクですニコニコ

子供が生きがいで、節約が趣味・娯楽です。笑

 

!2019年の通算獲得ポイント(2019年10月現在)!

「楽天で買い物をするけど、どうすればこんなにたくさんポイントがつくの??」

 

今回はこのような質問を大暴露しちゃいます!

 

 

【この記事の内容】

  • 楽天のお買い物マラソンで一気に買ってしまう。
  • あるポイントサイトを経由すればさらにポイントが+1倍つく

 

 

この記事を書いている私は、2019年通算570,793ポイント、現在32,076ポイント保有しています炎

 

私の現在のポイント数です。(2019年10月)

 

 

というわけで、今回は楽天ポイントをどうやって溜めていたか、大暴露しちゃいます^^

 

楽天のポイントアップにはお買い物マラソンがおすすめ

私は楽天ポイントの秘密は、ずばり、楽天市場の買い回りリレーですチョキ

 

 

楽天では、よくキャンペーンをやっています。

 

  • お買い物マラソン
  • 楽天スーパーSALE など。
この中でも、私が特におすすめするのは、楽天のお買い物マラソンです。

引用元:楽天市場
 
楽天のお買い物マラソンとは?
簡単にいうと、買うショップが増えるごとにポイントが1倍追加されていき、最終的には10倍アップするということです。
 
ポイントアップ対象のお店は10店舗目までとなりますが、10店舗目はポイントが+10倍つくということです。
 
この+10倍のほかに、普段楽天で購入するときにつくSPUポイントが付与されます。
 
 
なので、このお買い物マラソンで必要なものや、欲しいものは一気に買ってしまいます。
 
 
お買い物マラソンの期間は毎回決まっています。
 
例:10月に行われたのが、2019年10月4日(金)20:00~10月11日(金)1:59でした。
 
基本的には毎月開催されていますので、ネットで「楽天お買い物マラソン 予想」などと検索してみると良いと思いますOK
 

さらにハピタス経由で楽天の商品を買うとポイントが1%還元される

「楽天でお買い物マラソンを使えば、ポイントアップだ!」
と思った方、ちょっと待ってください!
 
もう一つ、+αのお得情報があります。
 
!ポイントは、多ければ多いに越したことはないですよね?!
 
楽天から直接買うのではなく、ハピタスというポイントサイトを経由すれば、購入金額の1%が獲得できます。ニヤリ
 
これは私のポイントです。
楽天以外も含まれていますが、結構なポイントだと思います。
 
このハピタスポイントは、Amazonポイントや、現金にも交換ができます。
 
現在の交換レートは、300ポイント=300円に交換できます。
 
つまり1ポイント1円ということです。とてもお得ですし、やらないと損だと思います!
 
 
 
【ハピタスでポイントを貯める手順】!
 
 
手順①
ハピタスに登録し、ハピタスから楽天を検索
 
 
手順②
楽天市場をクリック
 
手順③
ポイントを貯める を押すと楽天市場に移行します。
 
これだけでOKです!
 
ポイント対象外にならないようにだけ気をつけましょう。
 

まとめ

私のポイントを溜めた方法はいかがだったでしょうか?^^
 
どうせ買い物するなら、できるだけ得して買いたいですよね。ウインク
こちらは、しっかりおさえておきましょう!
 
 
PS.
すみません!まだ細かく書ききれていない部分があります。
そちらは、また別の記事で書きます爆  笑
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
↑ブログランキング参加中です。タメになりましたらポチっとお願いしますウインク