大分ダメ子なアタシ…
卒業制作があと10日で展示やけど全く進んでないし
バイト入れとるし
暇があってもやってないし…
あと10日ぐらい頑張れるやろ!
頑張れよ自分(:_;)
昔から提出物やら宿題やらテストやら勉強関係の期日にめっきり弱い…
なんでこういゆの頑張れんのやろ!
やっぱり子供の頃からの頑張りって大人になって活かされるんやな…ふふふ(涙)
18日終わったら遊んでやるー(:_;)
暇があっても罪悪感で遊べず
かといって卒業制作もせず…
やっているのはmixiとモバゲーの怪盗ロワイヤル!
おーい!
しかし考えてるのは卒業制作の事ばかり…
しかしダイエットは頑張っております
生理前でムクミ半端なく食欲半端なく減量難しいが
もう一度スリムなあの頃にもどりたーいw(゜o゜)w
卒業制作を全然してない日常が嫌でblogも更新できず!
やばいよやばいよー
この悪循環!
頑張るしかないな…
なんせ大学受験の時
これ以上アタシの人生で勉強したくない!
と思って以来、早四年…
やりたくなーい!
しかしタカガ大学生の戯言…
頑張れー頑張れー
だれかアタシに応援メッセージを(:_;)!
最近恐ろしいほど恋愛ネタがない…
というかバイト以外で人に会ってない…
恋愛を求めていない…
めずらしー♪
18日以降に彼氏できますよーに(笑)
話しチグハグやけど
2時間だけバーゲン行った!
ダイエット魂に火がついた!
でもいい買い物したなー)^o^(
半身浴に限界来たのでこのあたりでギブアップー

只今地元に帰っております☆
昨日は古着屋バイトで後輩いじり過ぎて若干キレ気味にさせて今年最後のバイト納めだった
心狭い男はダメだよ
いや…やっぱりチョットはゴメン(笑)
帰宅してから地元帰る用意とかして寝ようと思ったけど大阪最後の夜に飲まなくていいのか?
と自問し、後輩に電話
りんりんりーん
チョウドその時違う飲み会に誘われていたらしい
しかもアタシとチョイト因縁(?)訳ありな子からの誘いやったらしいけど
イマイチ向こうの誘いに乗り気じゃなかった後輩はスグに家に来てくれた(^0^)/
ナイスチョーイス
アタシのが面白いんだよ!
とか一瞬しょうもないことを思いつつ
可愛い後輩と飲み明かした

やっぱりガールズトークは止まらず
まだ帰る用意全然できてないのに
気付けば目覚ましテレビが始まっていた
一時間だけ寝ようと二人で就寝し、
起きたら二日酔いで頭が痛いー!
朝一で帰る予定が今の時間になっちまっただ
帰り際に後輩が実はコッソリやっていたというblogを教えてくれて
今読んでいたらアタシのことが沢山書いてあった
なんて可愛いやつなんだー
卒業までもう少しやし、
もっと可愛いがらねば

では地元着くまでバスを満喫します