卒業制作終わった♪

やったー!疲れた!眠い!

明日寝坊せず、この馬鹿デカイパネルを無事原付きで運べる事を祈る!


でもまだ不安要素…



これで卒業合格できるんやろか?


合評でボロカス言われたらどーしよ(:_;)


テストとレポートもー!


早く全部終わって卒業できますよーに(>_<)



まぢでたのむ!



バイト減らしすぎて金もないがバーゲン行ってやる!

卒業制作のおかげで痩せたし!たーのーしーみー♪


明日搬入無事終わったら、一人で温泉行く~(^0^)/


ふー
ここにきて

俄然やる気が出てきたー!

卒制まであと三日ー!


急遽方向性ちょい変えるかもー


こりゃやるっきゃないね!

なんだかワクワクしてきたわーい☆


そしてPRADAを着た悪魔は何度見てもドキドキするわー(^0^)/



パワー補充ワクワク補充☆

なんだか面白い作品が出来る予感(^0^)/☆


わわわーい


それにしても毎日毎日家にこもりっきりだと頭おかしくなりそー


一日一回は酸素補充しに外に出ないと☆


でも卒制のおかげでダイエットできそう♪


なんだか前向きな兆しー(^0^)/