今日は初めてイトコがこんなに弱ってるんを見た(:_;)

アタシの人生でランキング2位で尊敬する人で今まで色んなことありすぎるけどアタシに弱音吐くことはなかったなー

特にこの一年は散々な事ばっかりでいっぱいいっぱい話聞いてきたけど
相談はされんかったし☆


今は学生やし近くにおれんし力になれることがほんまにないから


もどかしい気持ちでいっぱいやったけど今日でますます早くアタシも力貸せるような人間になりたいって思った!


でも自分に力がないとか
出来ることがないとか
自分ができんから人の事言えんから結局なんにもできませんでしたって言い訳みたいのって


一番しょうもない事な気がする☆


完璧人間っておらんし、どっか欠陥があるから人間って長い寿命がある気がする

他人の欠陥を埋めてあげようとするから行動力が生まれるし

逆にその分他人の優しさや助けが欲しくなるし

他人の弱みを見て自分の存在価値を認識することもあるし

お互い欠陥同士助け合って励まし合って
傷のなめ合いやったとしても
明日も頑張ろうって思えたら素敵な人生な気がするなー♪


たった一つのクレームを
あんなに悩んで自分の糧にしようとしとるイトコは
本間にスゴイ!


アタシやったら、よくあるクレームやから気にせず前向きに頑張る!
とか言うニセプラス思考の発想しかない(:_;)


一年後はアタシもイトコと一緒の夢を目指すんやから
見習って出来る事をしていかないと!


とりあえず卒業っていう大分低めの目標を達成しないと(笑)

いや笑い事ではない(:_;)

いやいやいやー笑い事ではない(:_;)かなしす