シンバママのブログ

シンバママのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
クリスマスの飾りをはずして、紙に包んでしまった。早速正月用リースをだしたが、かなり傷んでいるので、作りかえることに。
もみじひるがおのつるで作ったリース台に飾りつけ。材料箱をひっくり返して、飾りをさがしだしなんとか完成。
水仙の絵を描いて色紙に貼ったものとはごいたの飾りとリースをかければ正月満載。