こんにちは

今日の天気予報 最高気温31度びっくり

慌てて半袖に着替えました


いつも どうしたらいい?って思ってること

毎朝観てる 朝の番組の占い

今日の最下位は◯座

友人と勘違いから喧嘩になりそう

そんなあなたのツキを回復するラッキーメニューはスプーンフォークって類

そのメニューが コンビニとかで買える例えばグミとかならなんとかなるけど

鯖の味噌煮なんて日には お昼ご飯を食堂とか外食とかの人はともかく お弁当持参の人は絶対無理やん?ってならない?

朝ご飯は食べちゃったし お弁当は作っちゃったし 夕食に出す頃にはもう1日終わりやん?

占い通りだったら もう友人と揉めた後やんチュー


4月から パパの勤務地が変わって 朝 6時過ぎには出勤になったので お弁当を持って行かなくなった


次女さん 2限からの授業で お弁当を作る時間が遅くてもよかった 先週の木曜日


今日の最下位は 乙女座おとめ座

ラッキーメニューは海老マヨ


ん?次女さん乙女座やん

というわけで

急遽 お弁当にエビマヨ追加




あってよかった冷凍海老🦐



明太子マヨネーズ入り卵焼き

塩サバ

ほうれん草のおしたし

紫キャベツの甘酢


次女さんが どんな1日を過ごしたのかは不明爆笑

早く帰ってきて 長女と2人でセカストに出かけて行ったので まぁ悪くない一日を過ごしたはず口笛


今日も笑顔で楽しいランチタイムを音譜