こんにちは

曇り空 気温より 寒い体感な当地です

今日のお弁当



鶏胸肉の揚げ焼き


こちらをまぶして 焼きました

キャベツは塩だれ


ジャガイモはレンチンして バター焼きからの粉チーズ

コストコで見つけるといつも買うジャガイモ

どのお芋も甘くて美味しい😋


明太子マヨネーズ入り卵焼き

キャロットラペ

ミニフランク


娘のお弁当がないので さらっとパパ弁当


来週から次女さん 卒業式に向けての1日部活らしい

お弁当作りしないと

授業がない日は 学食も校内のコンビニもお休み

普段より 更に寝坊したらダメ🙅というプレッシャーガーン

思えば 次女さん高校三年生のこの季節 入学前から部活行ってたなぁ

あれから2年 時の流れの早いこと

次女の大学生生活も折り返し

授業料地獄もあと4回の予定ニコニコ


先日 梅林公園の梅まつりに峻平パグとお出かけ













ライトアップはもうしばらく開催中


車で走っていると あちこちに春が近づいてきたなぁって感じる今日この頃

だんだん歳を重ねてきて あと何回私はこの景色を見ることができるんだろうって春になると思う

春が来ることが嬉しいんだけど ちょっとセンチメンタルになったりします


唐突ですが

ちょっと告知






自分にできることは何か?

誰かに伝えることができればなぁと


今日も笑顔で楽しいランチタイムを音譜