こんにちはニコニコ

気持ちよく晴れた当地です

少し動くだけで 汗が💦

空の色は秋なのに まだまだ 夏は終わらないチューチュー


今日も パパ弁当のみです

娘のお弁当がない日はいつもより 30分遅く起きてるチューチュー

どんだけ やる気がないのだか口笛口笛


今日のお弁当



鶏胸肉のガーリックトマト焼きです



これを使ってます口笛

塩 胡椒した鶏胸肉に小麦粉をふって

油を敷いたフライパンで焼きます

鶏胸肉は弱い火加減でじっくり火を通すとパサパサ感なく仕上がります

火が通ったら 一旦取り出して フライパンにソースを入れ ふつふつとしてきたら 鶏胸肉を戻し ソースを絡めます


鶏胸肉の下は バジルパスタです

毎度お馴染みの

これで パスタを茹でて


これで和えただけ爆笑

庭のバジルの苗の新芽🌱を飾ってみましたニコニコニコニコ


ほうれん草とコーンは 


これで炒めました


人参🥕は


これで 切って

塩金平に


焼売の皮の中に

とろけるチーズを入れて

これで 油をシューっとして トースターで焼きました


パスタをレンチンしてる間にほとんどできちゃいました爆笑爆笑


いつもより 遅く起きても いつもより 早く出来上がるっていうね口笛口笛口笛



最近 コストコで購入したもので

とてもよかった物があったので

ご紹介ですラブラブ


先月 長女が 持病の定期検診のため帰省した折に

パイナップル好きの彼女に コストコのソフトクリームを食べさせたくて

2人でインコスニコニコニコニコ


その時に 娘がこれいいよーって




その時は あっそうなの❓

くらいで 軽く流してたのだけど

年々 髪質も変わり 変な癖が出てきて

嫌だなぁって思ってたので

次に行った時に購入


小さい方は お出かけ仕様になってます

とくだけでサラサラ
ラブラブ

うまく説明できないので

ホームページです


https://tangleteezer.jp/



前に ダイソーで

同じような物を購入 それも まあまあ いい感じだったのですが


比べてみると



こんな感じ


黒い方が ダイソーのお品


はの形状と太さが違います

わかるかな?

持ち手があるので ダイソーの方が使い勝手はいいです


ドラッグストアでも売ってました




我が家は コンパクトの方を次女さんにあげちゃったので

私的には 自分の分だけ ドラッグストアでも購入した方が 出費が少なかった笑い泣き笑い泣き


ネットで調べたら

色んなかわいい柄があった

こっちの方がよかったなぁショボーンショボーン

まぁ コストコは お安いから仕方ないかショボーンショボーン


昨日も笑顔で楽しいランチタイムを🎶