NHKの広州アジア大会の開会式みてま

にぽん出てきたとき感動ー
最近3時過ぎに良く泣くわ(・∀・)


寝よかな


明日漢検がんばれ
このわたくしが応援している

ただ、

内申だけというやつは落ちてしまえ$悲しみで花が咲くものか-オワタ
頑張った結果が内申に繋がるんでしょうがー!うががー!

れでぃーががー!