いや、何か微妙に寝てしまったNHKの広州アジア大会の開会式みてまにぽん出てきたとき感動ー最近3時過ぎに良く泣くわ(・∀・)寝よかな明日漢検がんばれこのわたくしが応援しているただ、内申だけというやつは落ちてしまえ頑張った結果が内申に繋がるんでしょうがー!うががー!れでぃーががー!