わし…頑張ってる好きなのはファイターズ-かお

とんとことんとこ頑張ってる


明日は授業が楽っぽいお!


いっぱい歌が歌いたいから

ちょっくらようつべ逝って1人で熱唱してやんよ!



うほほいうほほいうほほいほい