悲しみで花が咲くものか
ただの自己満ブログ。テニミュ、UKロック大好きでし(・ω・)
わし…頑張ってる
とんとことんとこ頑張ってる
明日は授業が楽っぽいお!
いっぱい歌が歌いたいから
ちょっくらようつべ逝って1人で熱唱してやんよ!
うほほいうほほいうほほいほい