悲しみで花が咲くものか
ただの自己満ブログ。テニミュ、UKロック大好きでし(・ω・)
ポールかっこええ
ウォークマンで聞きまくりー
PennyLaneが好きです
PennyLaneっていうのはバス停のことらしいです