ファイターズ勝った好きなのはファイターズ-星


一点取られた時はやばい!って思ったけど

ファイターズ皆が一気に逆転した時は叫んだ!


稲葉さんの激走とか二岡さんのタイムリーとか

信二さんとかマックとかひちょりさんとか賢介さんとか!


あ、糸井さんもケッペルも!好きなのはファイターズ-顔文字1


内海さんから勝てて良かったーっっ


今シーズン賢介さんエラー多いけど大丈夫!

えーいちさんが取り返してくれるさ!


お!阪神勝った!

金本さんがスタメンで出てたから嬉しい!

パリーグはDH制だもんね


宗リンも活躍したから嬉しい!

勝ってもらっちゃ困るけど好きなのはファイターズ-笑


活躍するのはゆるーす!