一点取られた時はやばい!って思ったけど
ファイターズ皆が一気に逆転した時は叫んだ!
稲葉さんの激走とか二岡さんのタイムリーとか
信二さんとかマックとかひちょりさんとか賢介さんとか!
内海さんから勝てて良かったーっっ
今シーズン賢介さんエラー多いけど大丈夫!
えーいちさんが取り返してくれるさ!
お!阪神勝った!
金本さんがスタメンで出てたから嬉しい!
パリーグはDH制だもんね
宗リンも活躍したから嬉しい!
活躍するのはゆるーす!
一点取られた時はやばい!って思ったけど
ファイターズ皆が一気に逆転した時は叫んだ!
稲葉さんの激走とか二岡さんのタイムリーとか
信二さんとかマックとかひちょりさんとか賢介さんとか!
内海さんから勝てて良かったーっっ
今シーズン賢介さんエラー多いけど大丈夫!
えーいちさんが取り返してくれるさ!
お!阪神勝った!
金本さんがスタメンで出てたから嬉しい!
パリーグはDH制だもんね
宗リンも活躍したから嬉しい!
活躍するのはゆるーす!