最近は、新婦さまのお母様に、ウエディングドレスのヴェールを下ろしてもらう、『ヴェールダウン』というのがよくあります。
大事に育ててきた お母様に、ヴェールを下ろしてもらう・・・
そして、今まで大事に、守ってくれた お父様と、ヴァージンロードを歩く・・・
う~ん
何度見ても、素敵です。
心が、ほんわり、暖かくなります。
家族、って いいなぁ。と改めて思います。
私も、来週、弟の結婚式です。楽しみ と、ちょっとさみしい 複雑な気持ちです。
昨晩 レッスンに来てくれた 高校生のせいとさん、
修学旅行のおみやげ を持ってきてくれました。
広島、岡山 に行ったそうです~!!!
おいしそう!
ありがとうございます。
彼女は、私が楽器店で教えていた時からの生徒さんで、私の中では、一番長いお付き合いです。
最近は、学校の勉強や、部活で忙しく、なかなか練習の時間もなくなりつつありますが、
ママと一緒に 通ってきてくれています。自信がない部分は、消えてしまいそうな音になってしまいます。
左手のメロディーを、よく聞いて 少しずつでも、練習、お願いしますね。
次回のレッスン、楽しみにしています。
レッスン中は、下の娘の相手を お母様にしていただきました。
いつも すみません、ありがとうございます。