動物慰霊祭 | とべ動物園が好き

とべ動物園が好き

愛媛のとべ動物園が大好き
それとマイナースポットとか安いとこ、無料のとことか探してます


動物慰霊祭が行われました。

































トラのタイ君が亡くなってました。

この前餌やりやったとこなのに、悲しいです

アメリカバイソンのロビンおばあちゃん、夏、熱中症になってからはパドックに出ることなく亡くなってしまいました。

ヤブイヌのスズちゃん、おしっこをするときは両足をあげる珍しい行動で人気がありました。とべ動物園にきてあまり日がたたないうちに亡くなってしまいました。



動物たちの冥福をお祈りします。