ライブ三昧の一日。忙しい | とべ動物園が好き

とべ動物園が好き

愛媛のとべ動物園が大好き
それとマイナースポットとか安いとこ、無料のとことか探してます

今日はモールツアー




ってつい最近のラジオでのバンドのパクリですが


シカプーだっけ


ドームツアーじゃなくてショッピングモールの予定がたくさん入ってるって


自慢してたニコニコ






そんな訳でまずはグラン


最初はJYONGRI さん


ジュエリーマキのCMで流れてた


ジョンリの「約束」って曲がよくて


この人凄いと思い調べたら


若かったのでびっくりしたのです

約束
 ← のページの中ほどの約束をクリックして
聞いてみてください










次にふくい舞さん




去年のクリスマスにジョープラに来て


メディアで初めて「いくたびの桜」を披露したのを思い出します


お母さんが美人で惚れちゃいましたラブラブ!




そしてそしてひめキュン フルーツ缶


昨日に続きグランは人だかりです







愛媛の観光地、観光スポット、マイナースポット探索中


最近 酒井直行さんがマネージャーみた


いつもひめキュン フルーツ缶


に付き添ってますt(^^♪








そして急ぎ大街道に






愛媛の観光地、観光スポット、マイナースポット探索中





東北復興支援市をやってます





愛媛の観光地、観光スポット、マイナースポット探索中




お目当ては井上 侑
さん





ピアノをとっても楽しそうに弾きながら歌うので


聞いてるとこっちまで嬉しくなります


そんなとこが好き


買ったDVDにサインしてもらいましたチョキ


愛媛の観光地、観光スポット、マイナースポット探索中


帰ってたら、井上さんが追っかけてきた


買ったのはいいがお釣りをもらうのを忘れてた


井上さんも渡すのを忘れてた


どっちもボケボケですガーン


井上さん、よく気がついてくれたひらめき電球




サインもらうのに必死でお釣りの事、全然頭にありませんでした


そのままならDVDよりお釣りのほうが値打ちあったからヤバイとこでした




井上さんに感謝






そして帰ってたら、また声かけられました


「ここであったら3年目、何か買って帰ってよ」と




ナチュレのオーナ藤山さん


なんでも今回の実行委員長をされてるんだとか




この人ダウン




愛媛の観光地、観光スポット、マイナースポット探索中


東北のお土産とか色々売ってます




結局


これ


購入


白松がモナカ、仙台銘菓伊達絵巻、仮面ライダー辛子みそ


愛媛の観光地、観光スポット、マイナースポット探索中


右下の丸いのが


辛子みそ。


キャラクターは仮面ライダー


辛子みそと仮面ライダー。・・・なんかミスマッチのよーな気もするけど・・


石ノ森章太郎さんの誕生地なんですね震災の仮面ライダー像は無事だったとナュースになってましたね









そしてジョープラへ駆けつけ


HOW MERRY MARRY
のライブに









マネジャーさんに「こっそり写真撮っていい?」と聞いたら


当然のごとく断られましたシラー




「こっそり」がまずかったかと反省




悔しいので


皆が帰った後の会場を撮ってやったにひひ




ハウメリの曲はどれも懐かしい感じ


特に「バイ マイ タウン」は胸がキュンとなるんです


決して肺炎とかじゃないですカゼゴホッゴホッ





愛媛の観光地、観光スポット、マイナースポット探索中


今日の成果


左上が井上さんのポスター


右上がハウメリ


左中が井上さんのDVD


真ん中の右がジョンリさん


下がふくい舞さん


全部サインもらった


井上さんにもらったサイン。名前入れてくれたけど


名前、間違ってるぅ目


違うけど・・・返品できんガーン




愛媛の観光地、観光スポット、マイナースポット探索中


ペタしてね