う~ん
大会の日野試合で久しぶりに髭さわったんだけど動き酷かった
コンボもできない
ヒット確認もできない
中下段見えない
直ガできない
リバサバクステできない
まさにボロボロ
キャラ性能だけで勝利してた
連勝するごとにある程度感を取り戻したけどはっちゃけメイに一クレ目の連勝、二クレ目の連勝
両方とも止められた
はっちゃけメイやりずらいね
五分とか萎えるわ
大会でも直下型つなぎが一回も成功してなかったし画面端前K起き責めはいいんだけど後の前P繋がんないとか、野試合でのHSにJ仕込みできてもコンボミスしたり…
もうちょいやっておけばよかった
というかエディ、テスタに浮気してごめんなさい
次の大会まできっちり仕上げたいと思います
追伸
東激組んでくれたみりあ君、東激本戦出た方々お疲れさまでした。
正直俺も出たかったです。
コンボもできない
ヒット確認もできない
中下段見えない
直ガできない
リバサバクステできない
まさにボロボロ
キャラ性能だけで勝利してた
連勝するごとにある程度感を取り戻したけどはっちゃけメイに一クレ目の連勝、二クレ目の連勝
両方とも止められた
はっちゃけメイやりずらいね
五分とか萎えるわ
大会でも直下型つなぎが一回も成功してなかったし画面端前K起き責めはいいんだけど後の前P繋がんないとか、野試合でのHSにJ仕込みできてもコンボミスしたり…
もうちょいやっておけばよかった
というかエディ、テスタに浮気してごめんなさい
次の大会まできっちり仕上げたいと思います
追伸
東激組んでくれたみりあ君、東激本戦出た方々お疲れさまでした。
正直俺も出たかったです。