【うちのエビシー】



わぁε(@ ̄□ ̄@)з!!
森のなかに、としょかんがあるシー((o(^∇^)o))

セラピーの場所に到着しました。
目の前にあったのは、森の中の図書館。



なんて素敵な非日常空間❗



森のなかに、カフェもあるシーε(☆∀☆)з

エビシー、おなかへっていたんだよね😊



👨ちょっとまってね。
    あったかいコーヒー☕をいれるからね👨

ハイっ ε(。・ω・)ノ



おやつがいっぱい…ε(*≧∀≦*)з

至れり尽くせりです😍



おそとでおやつ🎵
サイコーだシー♪ヽ(´▽`)/



おやつのあとは、森の中をおさんぽ。
みなさん、思い思いに自由に過ごしておられます。



きれいなおみずだシε(*^▽^*)з



森の中の図書館の奥には、ハンモックエリア。

「お弁当が届きましたよ~」

さきに、おべんとう、たべるシーε( ̄0 ̄)/