みなさんの幸せのきっかけ、
ワクワクのきっかけになればと思い、
イエローハート心理学 × お片づけ = 未来クル(ミラクル)イエローハーツ
をお伝えしています。





ただ今募集中のときめき片づけ講座(全3回)の日程、
実は、すごく考えられた愛ある日程なんです❗

片づけができないとおっしゃるほとんどの方が、
「時間がない」「まとまった日が取れない」
を理由にあげられます。

それが理由でしょうか?
それとも、
片づけをしなくて済む言い訳でしょうか?

あなたは、どうしたいのですか?
どんな暮らしをしたいのですか?
そのために、行動を起こしますか?
一人では不安だったり自信がないのなら、
プロから学んだり、手伝ってもらえば、
解決するのではないですか?




部屋を見るたび、引き出しを開けるたびに、
イライラしたりため息がでる生活から卒業しましょう。
お部屋をあなたのパワースポットにしましょう❗



春の片づけ講座の日程は、
3月18日、4月15日、4月29日です。
この3回で、上手くいきやすい方法を学びながら実践。

そして、講座を終えた
4月29日(人によっては5月3日)~5月6日は
ゴールデンウィークです。

片づける時間がないとは
言わせませんわよ❗爆笑



本当は、まとまった日がなくても
できる片づけはあるのですが、

片づけが苦手だと思っている方は、ついつい、
片づけ=日や時間がいると思い込んでいます。

このあたりの思い込みの解除は、
片づけ講座でお伝えしています。



さぁ、本当に片づけと自分に向き合い、
人生を変えたい人は、
すごく考えられた愛ある日程で受講なさってください。

片づけができるスケジュールになっています。
ここまでお膳立てをされて、まだやらないですか?
やるのは今でしょ!

是非、チャンスを掴んでくださいねウインク



そして、片づけ講座(全3回)をやりきれるか、
不安だったり迷っておられる方は、
2月18日の体験セミナーにお越しください。
残席3になっています。

また、個別にお片づけの悩みについて相談したい方は、
個人セッション「しなやかに生きるきっかけさがし」
で、お受けしています。



星カラフル星上星下星カラフル星上星下星カラフル

ただ今 募集中の講座

ピンク薔薇片づけ体験セミナー 残席3
       2月18日(日)15:30~@新大阪

赤薔薇片づけ講座(全3回)
       3月18日(日)、4月15日(日)、4月29日(日)
       9:30~12:00@新大阪


星カラフル星上星下星カラフル星上星下星カラフル


日本ビジョンクリエーション協会
    心理学講座ファシリテーターであり、
日本ときめき片づけ協会
    片づけインストラクター、コンサルタントの私と、

心の詰まり、
人生を停滞させている状況を一緒に紐解き、
しなやかに生きる心のあり方、
しなやかに生きるきっかけをみつけませんか?

お申し込み、お問い合わせは



お月様ありがとうのつながりで、みんな幸せ虹