みなさんの幸せのきっかけ、
ワクワクのきっかけになればと思い、
イエローハート心理学 × お片づけ = 未来クル(ミラクル)イエローハーツ
をお伝えしています。



年末になり、
来年はどんなことを目標にしようかなぁ~
どんなことをしたいかなぁ~
と、頻繁に想いを巡らせています。





すると、エスカレーターで前にいる人のリュックに
「vision street」
とありました。


メッセージっぽい😄❗

さて、これをどう解釈するか。


○あなたのビジョンの道を行きなさい。
                                        ・・・
○あなたのビジョンのとおり(思うまま)に行きなさい。

○ビジョンにつながる道にすでにいますよ。


ビジョンを明確にすると、
次の扉が開くような気がしています😊


ピンクドーナツ     マカロン     ショートケーキ


春の年度がわりは、お片づけのチャンス。
また進学、転勤等で、
お片づけの必要がある人が増えるのもこの季節。
それに間に合うよう、
ときめき片づけ講座を開講予定です。

ときめき片づけメソッドで
心もお部屋もスッキリしませんか?

心理学講座のファシリテーターもしているため、
説明が分かりやすいとのご感想をよく頂戴します😌

募集開始前に、このブログでもお知らせいたしますね😉



星カラフル星上星下星カラフル星上星下星カラフル


日本ビジョンクリエーション協会
    心理学講座ファシリテーターであり、
日本ときめき片づけ協会
    片づけインストラクター、コンサルタントの私と、
してみませんか?



お月様ありがとうのつながりで、みんな幸せ虹