みなさんの幸せのきっかけ、
ワクワクのきっかけになればと思い、
イエローハート心理学 × お片づけ = 未来クル(ミラクル)イエローハーツ
をお伝えしています。



一昨日からスマホの調子が悪いガーン
昨年の12月、そして今回も、
東京へ行く前に調子が悪くなるガーン

ドコモショップで店員さんに見てもらうと、
ちょっと操作をしてくださり復活グッ
ありがたや~おねがい



待っている間、ドリンクをいただき、
読書をしていました。
その本に、
私が来週の東京プリンセスアカデミーでお話しようと
まとめていることと同じことが書いてあり、


宇宙から、「いいねウインク」と、
お墨付きをいただいたような気分になりました。

スマホの不調は、この本を読ませるための
プロセスだったのかしら!?


そういえば、昨日、森之宮駅近くでの用事が終わり、
19時を過ぎていましたがまだ明るかったので、
森之宮神社(鵲森宮)へおまいりしました。

そこには、
「成功する人が通う今年の神社」とあったので、
東京プリンセスアカデミーでの講演のことを
お願いしたのでした。

社務所にまだ明かりがついて、
「ご用の方はお呼びください」とあったので
呼び鈴を鳴してみると出てきてくださり、
ご朱印までいただけました。

今、東京プリンセスアカデミーに意識を向けています。
来てくださった方々にに、何か1つでも
お役に立てることがお伝えできればと思い、
お伝えすることを考えています。

愛の動機で、真面目に頑張っていれば、
宇宙からの応援もいただきやすいような気がします照れ