taivas taivas


日曜日に,日産スタジアムにマリノスvsガンバの試合を観戦に。

日産スタジアムに来るのは,何年ぶりかな~。

万博と同じくらい行ってなかったかも。



taivas taivas


前半は,ポスト直撃のおしいシュートはあったものの,あまりボールがつながらなかったような。

J1最少失点というマリノスの守備陣は,さすが守りが堅かった。

特に,中澤選手にはクリアされたなぁ。

先制されたまま,前半終了。


後半途中で,2人交代してからは,雰囲気が一変。怒濤の攻撃が。

やっぱりガンバはこうじゃなくっちゃ!

そして,ラフィーニャのゴール!

惜しいシュートもあったものの,残念ながらこの1点のみでドロー。


勝ち点差がほとんどない中なので,勝ち点3が欲しかったけれど,

後半のわくわくした攻めが見られたので,まずまず満足してスタジアムを後にできました。



taivas


今日のコーナーキックも,フタが蹴ってましたが,後半フタが交代してからは,ヤットでした。

まだ本調子じゃないのに,大変だなぁと思いつつも,

やっぱりヤットのコーナーキックが見られるのはうれしいのでした。