去年も苦しんだ背中のはりからくる痛みが悪化。

去年は一週間ぐらい接骨院でマッサージ&電気治療を受けたら落ち着いたのだけど,

今回はダメ。全く良くならない。

夕方になると背中が鉄板のように固まってくるのがわかる。

ひりひりとした痛みも増大してくる。

仕事は休まず頑張ってるけど,集中するどころか椅子に座ってることすら辛い日も。

限界を感じ,整形外科にも行き,薬をもらって飲み始めました。

これでよくなるといいのだけど。

(でも今日は痛くていられなかった…即効性が欲しい(=´;ω;`=)

…というわけで,ここ数日更新していませんでした。


痛みがあって,週末友達と映画を見に行く約束をキャンセル。

美容院にも行きたいけれど,同じ姿勢でじっとしているのが一番辛いのでしばらくは無理。

毎日マッサージを受けた後,背中に大きな湿布を貼るので,においが気になって買い物にも行けず。


はぁぁ,ストレス。

短い時間で本でも買って帰ろうと本屋に寄ると…。

マスキングテープが売ってました。

結構数買ってるけど,「これはストレス解消」と言い訳して,また買っちゃいました。


しなやかに暮らしたい

ブルーグラデの3本セット。

下…無地のブルーグリーン

中…ホワイト×ブルーグリーンのチェック

上…ライトブルーに小さなドットのライン


どれも好きな色。

それぞれが柄が違うのもいいな。

さて,何に使おうかな。

楽しいことを考えることで,少しでも痛みから気が紛れるといいなぁ。