もういいかげん終わり!と思っていたのですが,

年も終わりのこの時期に,またやってしまいました。

パープルのお買い物。

小物まで含めると,春からいくつ買ったの?って感じなのに。


この冬は,色もの(って言わないか?)のスカートが欲しいと思っていて。

グリーンかオレンジがいいなぁと探してました。

東京へ行った日,アナトリエで異素材が組み合わさった素敵なグリーンのスカートを見つけて。

色も形もとても気に入ったのだけど,7号しか残ってないとのこと。

はけません,無理です。

取り寄せますよと言われたけれど,私東京の人じゃないですから~。はう。


で,買ったのがなぜかパープル。

グリーンでもオレンジでもなく。

ノーリーズでコーデしてあるのが思いの外かわいかったので。

ブラックやグレーのニットを着ることが多いので,合うよね?合うよね?と自問自答して,

ならいいだろうと買っちゃいました。


しなやかに暮らしたい-DVC00064.jpg

濃い色は光っちゃって上手く撮れない~。

もっと深いパープルです,私の好きなトーンの。

形はシンプルなフレアーだから,合わせやすいし。

去年まで全くというくらいスカートをはかなかったのだけど,今年ははきたい気分。

たくさん活躍させたいな。



と,これだけじゃないんだなぁ。

この日,寒いのにストールを忘れてしまった私。

電車の時間があってとりに帰れない。でも欲しい。


しなやかに暮らしたい-DVC00067.jpg

で,駅前にあるロペピクで急遽ストール購入。

ユニ並みの値段だから,躊躇せず買えちゃう。

電車発車7分前!ぐらいだったので,色を選んでる時間が無く…。

そうなると手に取るのはパープルなのでした。

これすごくプチプラですが,意外と柔らかくて肌触りがよいので気に入ってます。


これでこの冬のパープルは終わりのはず…だと思います。(自信なし)