伊藤まさこさんの本に続いて,こちらも購入しました。

雅姫さんの「東京散歩」

近所の本屋は売り切ればかりで,4軒目でやっと買えました。


この本も吉祥寺から紹介されているのですね。

吉祥寺の注目度の高さがうかがえます。

結構チェックしてから行ったつもりなのに,まだまだ吉祥寺には素敵な店があるんだなぁ。

今度行くときは,雅姫さんのおすすめの店にも行ってみたくなりました。


この本の場所,ほとんど行ったことがないので,行ってみたいところがたくさん。

紹介されてる場所で行ったことがあるのって

・CINQ plus

・上野動物園

・マリアージュ フレール 銀座本店

この3か所のみ。


ハグオーワーってLEEでよく見るけど,お店をのぞいて見たくなったり,

あと,ラドログリーって行ってみたかったんだ!!と思い出したり。

自由が丘って行ったことがないから,今度ぜひと思ったり。

本を見ているだけで,ちょっとした旅気分。

写真がどれも素敵で見てるだけでも楽しいですね。

雅姫さんの本って初めて買ったのだけど,他のも読んでみたいかも。



こちらは,ハグオーワーオリジナルの付録バック。

色といい柄といい雅姫さんぽいですね。

自分では選ばない感じなので,ちょっと新鮮。

薄手なのでくるくる丸めてバックに忍ばせ,エコバックとして使おうかな。