以前にも紹介したことのあるカフェ で買ってきたベーグルを食べました。
あまりにもお腹がすいていたので,ちゃんとお皿に盛りつけることもせず,袋のまま写真撮っちゃいましたよ。
左から時計回りに,苺チョコレート,以前も食べた豆乳枝豆,ブルーベリーです。
先日「BAGEL&BAGEL」で食べたチョコレートのベーグルがおいしかったので,絶対チョコのベーグルを1つ買おうと思ってました。
こちらのは,濃厚なチョコの中に苺果肉も入っていて,更においしかったです。
豆乳枝豆は,私の定番。枝豆好きなので,外せません。
ブルーベリーも好きなのでチョイス。でも,本当はシナモンのが食べたかったけど,売り切れだったのでこちらを。
いろいろな種類があるのに,結局食べたことがあるような味を選んでしまうんだなぁ。
トマトとか十穀入りとかも気になったんだけどね。
しかし,ここのベーグル,とってもお腹にたまります。
2つ食べたら,満腹~もう無理…でした。
なので,食べきれなかったブルーベリーのBAGELは,今日食べようと思います。
近頃ベーグルがとても好きなので,いろんなお店のものを食べ比べたいなぁ。
