明後日までですね,無印良品週間。

このお知らせがくると,欲しいものがなくても取りあえず行っちゃいますよね。


今回購入は,こちら~♪


DVC00137.jpg

またまたパープルバカ状態ですが,パープルのコーデュロイ五分袖ワンピ。

(中のシャツは,先日紹介したGAPのものです)

ブラック,ブラウンと3色ありましたが,迷わずパープル(お店ではボルドーとなってました)で。

パープルばっかりじゃ,コーデできないのでは?というのは,気付かなかったということで。

セーターやカーデも買おうかと思いましたが,さすがにそれは…と思いとどまりましたが。

胸元にタックが入ってます。

もう少し寒くなったら,タートルと合わせて着たいな。

私には,これ1枚で着るのはちょっと短すぎるので,パンツを合わせて着ます。




ドット柄バスタオル・スモール。

スモールとありますが,60㎝×120㎝で十分な大きさ。

1890円のものが,1400円に値下げされてました。

更に10%オフだから,なかなかお得ですね。

本来ホワイトの方が表のようですが,裏の深いグリーンの方が気に入りました。




2009年の手帳と,一筆箋。

今年ほぼ日手帳をものすごくはりきって購入しましたが,予想通りほとんど使いこなせず。

来年も使わないかもと思ったので,プチプラのこちらを一応購入。

LEEの付録のブックカバー付けられないかな~,試してみよう。

一筆箋は,350円のものが100円に。

仕事でちょっとしたメモをつけるのに,結構使うので。


なかなかよい買い物ができました♪

ほんとはもっと買いたいくらいでしたが,無駄遣いになるのでこの辺で。

無印良品週間って,どれくらいの間隔でやってるのかな。

次はいつかな~。